BBS

2017/11/24 (Fri) 06:31:16
投稿者:KOTARO
秋季スポーツ教室
 土曜日の天気は、晴れ!
KIDSランラン 午前9時00分
小学生陸上   午前10時30分

 寒さに負けない体づくり!
手袋を忘れないようにしましょう。
2017/11/23 (Thu) 08:15:31
投稿者:KOTARO
楽しく走ろう会
 楽しく走ろう会参加者名簿ができました。
なんとなんと・・・低学年の未経験者が多い事!
班分けを行っていますが、スタッフが超多忙になりそうです。

 陸上競技までいかないと思うけど、楽しく走ることを覚えてほしいな。
2017/11/19 (Sun) 06:04:47
投稿者:KOTARO
木曽三川リレーマラソン
 みなさん 頑張って走りましょう!
寒くなることが予想されるので、待ち時間の防寒対策には
十分気を付けてください。

 打上の準備は整っていますよ。
開始時間等は、大会終了後発表するので、楽しみに走ってください。
2017/11/19 (Sun) 17:01:08
投稿者:KOTARO
Re: 木曽三川リレーマラソン
一般の部 3位 おめでとうございます。
もっともっと練習を積んで、上を目指して頑張りましょう!
2017/11/18 (Sat) 21:59:45
投稿者:KOTARO
楽しく走ろう会
 11月26日(日) 四日市陸上競技場

 第2部(午後の部)は、中学校の試験期間と重なっているため、当日受付でも可能とします。
高校生大歓迎です。
2017/11/17 (Fri) 06:15:00
投稿者:KOTARO
桜ジョギング教室
 今週もはっきりしない天気ですね。
今朝の予報だと、土曜日の桜は雨が上がるでしょう。
何時ころまで、どれくらいの雨が降るのかな~。

 少しでも早く雨が上がることを願って、
   予定通り集合です。
2017/11/18 (Sat) 08:53:19
投稿者:KOTARO
Re: 桜ジョギング教室
午後からは、絶対に雨が上がることを願っています。
最悪は、会議室で・・・タオルギャザーとストレッチ
(バランスボールも持ち込もうかな~)

 てるてる坊主 ガンバレ~。
2017/11/10 (Fri) 21:13:12
投稿者:KOTARO
楽しく走ろう会
 KUSUPO 楽しく走ろう会

期日;平成28年11月26日(日)
場所;四日市中央緑地陸上競技場

第1部 小学生 10:00受付
第2部 中・高生 13:00受付

 申込受付中! 問い合わせは、お早めに!!
2017/11/10 (Fri) 07:41:34
投稿者:KOTARO
スポーツ教室
 土曜日の天気・・・雨から曇り・晴れに変わりましたよ。
午前中のKIDSランラン、小学生陸上とも予定通り実施できると思います。
午後の桜ジョギング教室も、予定通りでお願いします。
(桜は、日程変更等のプリントを配布します)
2017/11/04 (Sat) 04:18:01
投稿者:KOTARO
全日本大学駅伝
 熱田神宮~伊勢神宮の全日本大学駅伝を応援しよう。
地元の皇学館大学で、四日市市を走るのは、楠陸上から四日市工業高校出身の兄弟選手です。

  3区(川越~四日市) 上村直也
  4区(四日市~鈴鹿) 上村一真

 霞ヶ浦付近で応援する人は、「なおや~! がんばれ~!」 河原田付近で応援する人は、「かずま~! がんばれ~!」
と声をかけてください。
2017/11/03 (Fri) 07:58:44
投稿者:KOTARO
金曜日コース連絡
 競技力向上陸上教室(金曜日コース)
11月3日(祝)の練習はありません。
4日のクロスカントリー大会出場者は、親子でジョギングなど
祝日を楽しんでください。
2017/10/31 (Tue) 12:07:10
投稿者:KOTARO
クロスカントリー大会
 四日市市小学生クロスカントリー大会に関して
日時;11月4日(土)  開会式;9時00分
<スタートリスト>
 9時45分;3・4年生男子 (44名)
 9時55分;3・4年生女子 (21名)
10時05分;1・2年生男子 (24名)
10時15分;1・2年生女子 (12名)
10時30分;5・6年生男子 (39名)
10時45分;5・6年生女子 (25名)
 ※当日の状況により多少の変動があります。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika